今年もBishu StyleはJFW JAPAN CREATIONに出展します!

150703-BS出展者説明会

既に8回目をカウントすることになるBishu Style。

今年も11/25(水)~26(木)に、東京国際フォーラムで開催される“JFW JAPAN CREATION 2016”への出展が決定した!

過日開催された「Bishu Style 2016 出展者説明会」には、出展する9社・グループ全員が参加し、出展者概要の説明、コーディネーターのお二人からの「Bishu Style 2016 ディレクション」説明、そして今年も一緒にBishu Styleを盛り上げてくれる旭化成せんい(株)によるベンベルグ説明と長時間に渡り、真剣な眼差しで各パートの説明を聞いていた。これも一重に、尾州産地をいかにして各社が盛り上げていくかの現れのように私には見えた。

説明会後に行われた旭化成せんい(株)による「ウール・ベンベルグ複合素材開発 個別相談会」にも意欲的に参加する企業もいる。

今回、Bishu Style 2016の掲げる大テーマは“極める仲間”。

個々の個性を切磋琢磨し磨き上げ、チームとして“尾州”を今の時代に合った魅力あるモノ作り産地として発信していく。未来に目を向け、「真の価値」を訴求していく。